僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

「息抜き 雑談」通学かばんが重すぎる件について

 

僕は公立中学校に通っている普通の中学生だ

そんな僕には悩みがある、、、

それは通学かばんが重すぎることだ

毎日あの重すぎる通学かばんを持つことに嫌になり、いくつか対策を練った。

 シンプルに置き勉⇨教科書全部没収

置き勉はうまくいかなかったので、次に教室に教科書を隠した⇨3日は持ったが、その後に見つかり没収

嫌になった僕は先生に置き勉の正当化を申し付けた、ちゃんと理由も言った

結果 先生 「あんた何言ってるかさっぱりわかんなああい」と言った

他にも対策を練り実行したが、全て失敗に終わった、

 

思ったこと

置き勉させてよ