僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

「レビュー」プロ野球スピリッツA

今回は、プロスピAについてレビューしていきます。

今回もシンプルに評価していきます。

 

 

第一印象

僕の第一印象は、パズルゲームかな?って思ったことです。

なんかこーゆーパズルゲームなかったっけ笑

まあこれが第一印象です。

 

 

 

実際にプレイ

実際にプレイしてみると、とてもリアルだなーって思いました。

ほんとにその場で野球をしている感じになれます。

僕はほとんど選手名を知らなかったんですが、やっていくうちに覚えました。

メインはプロ野球の試合です。自分のオーダー「チーム」を作り 選手を強化していくというプロ野球好きなはたまらないゲームになっています。

このゲームはオンライン対戦「リアル対戦」というものがあり、友達と対戦することができました。

全然無課金でも楽しめるゲームです。

 

 

まとめ

こちらのゲームは、野球を知らない人でも知っている人でも楽しめるゲームですね。

どんどんやっていくうちにのめり込んでしまいます!

こちらからダウンロードを

プロ野球スピリッツA

プロ野球スピリッツA

  • KONAMI
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

https://apps.apple.com/jp/app/プロ野球スピリッツa/id940320341

 

総合評価

A  8/10点