僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

「レビュー」Stop the flow!

今回は、Stop the flow! というゲームをレビューしていきます。

このゲームは、いわば広告ゲーですね

広告ゲームってなんかやってみたくなりますよね〜

目次

 

 

 

第一印象

最初思ったことは、広告ゲームって大体楽しそうじゃないですか?

だからこのゲームも楽しいのかな〜がこのゲームの第一印象です。

 

 

実際にプレイ

実際にプレイしたんですが、やっぱり楽しかったです。

言ってなかったんですけど、このゲームは押し寄せてくる波やスパイから逃げるために

ゲームをプレイする側が壁を作り手助けをするゲームです。みたことあるでしょう!

助けるプレイヤーがリア充だったら僕は助けません笑

あと広告ゲームあるあるなんですけど、一番困ったのは広告が多いことです。

二回クリアするたびに広告が入るせいで途中でやめてしまう人も少なくないと思うので

広告が嫌いな人には、オススメしません!

僕はそんなことを気にせずやっていたのですが、途中で飽きてしまうことが多かったです。

しかし、ふとした時にまたやりたくなるため暇つぶしにはちょうどいいでしょう!

 

 

まとめ

このゲームは暇つぶしでやる分には、面白いですが広告が多いため広告が嫌いな人には

おすすめしません。

興味があるのならば、遊ぶのもいいかもしれませんね

 

 

apps.apple.com

play.google.com

総合評価

B  6/10点