僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

「レビュー」ライフ アフター

今回はライフアフターについてレビューしていきます。

このゲームはゾンビゲームで、ゾンビの世界を生き抜く終末サバイバルオープンワールドだそうです。

では10日ほどしてみたので今回はこのゲームをレビューします。

目次

 

 

 

第一印象

僕の第一印象は、ゾンビゲームということだったのでバイオハザードみたいかなーって思ってました。

あとオンラインで繋がらず、一人でプレイするタイプかと、、、

 

 

 

 

実際にプレイ

実際にプレイしてみたんですが、最初はオープンワールドっぽい感じでチュートリアル始まりました。

なんか始めた時はストーリーがあったため、オンラインはないかーって思ってましたがしばらくプレイすると普通にオンラインありました。

オンラインは、一緒に共存するグループを作り共にそのメンバーでゾンビと戦う感じでしたね

そのグループには種類があって、自由に参加できるやつと許可がいるの2種類でした。僕は許可制のやつに入りました。

入ってみたんですけど別に入らなくてもいいかなって僕は思いました。一人好きだから

グループに入るとネッ友と交流できるため、入っておいて損はなかったです。

予想外だったのは、自分好みのゾンビの襲撃から身を守る拠点を作れるってところですね

これが一番よかったです。ちなみに最初はオンボロ拠点からスタート

ゾンビとは武器で戦います。そりゃそうか

やはりゾンビの世界のためそこらじゅうにゾンビがいます。武器を強化できるからめっちゃ楽しかった!

やっぱオープンワールドっていいなーって思いましたね!

 

 

まとめ

僕が今までやってきたゾンビゲームで一番面白かったです。

本当に人生で一回はやってほしいそんなゲームでした。

 

ライフアフター

ライフアフター

  • NetEase Games
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com

 

総合評価

S 10/10点