僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

僕がハマったゲームたちは「ぷ」がつくゲーム!

 

ゲーム中毒者 potette ↑

 

最近僕がハマったゲームたちはーー

もう一気に言っちゃうけど

ぷにぷに

プロセカ

プロスピ

もうお気づきのとうり 全て「ぷ」がつきます!

なんでやろーな笑 グウゼン

 

 

ぷにぷに

 

 

僕がハマったきっかけは、ガチャを引くのが楽しいからー!

ガチャは、yポイントという通貨でひき

いいのが来たときは😄 ハズレ😭⇦大体この顔

ガチャの時のウィスパーの顔もおもろい 

この顔が見たくてガチャをするようなもん

今なら11連分のyポイントがもらえるので始めるなら 今!!

ちなみに爆死した

 

プロセカ

 

 

プロセカは友達の真剣な顔を見て やってみたいなあーと思ったのがきっかけ

あと、キャラが好き笑

流れてくる棒状?みたいなやつをタイミングよく押すゲーム

こんなやつ↑

 

結構やってるけどめちゃくちゃ下手くそ 連打好きな人にはオススメやで

あとプロセカ愛好家にプロセカの正式名称聞かれて、とっさに「プロ野球セカンド!」て言ったら。。。あとはわかるよね

 

答え プロジェクトセカイ

 

プロスピ

みんな大好きプロスピの登場
一番の魅力といえば リアルすぎてもはや怖いぐらいのところ

ちなみに阪神ファン😤

わかると思うけど、野球のゲームやで

カッパえびせんのようにゲームをやめられない止まらないー⚾️

気づいたら13時間やってた笑

まあまあやってるのにやっぱり弱い🥲 ゲームハニガテ

 

 

まとめ

僕は、ゲーム下手くそだけど 結局ゲームは楽しむもの

みんなでゲームパーティーやーーーー

ゲームはほどほどに

byゲーム中毒者

 

 

 

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza