僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

マイクラ大好き人間によるマイクラの楽しみ方

 

 

 

単刀直入に言いますが、、

僕はマイクラが大好きです! 今日はマイクラの楽しみ方を紹介しマス

 

ワールドを購入する!

最近物足りないなあーて思う人には、チョーオススメ

最近話題なものといえば、、

あのディズニーワールドのマジックキングダムが再現されたワールド!

あのディズニーとのコラボ作品なので再現度がバカ高い笑

アトラクションもほぼ全部乗れる グッズもあるよ!

気になる値段は

1000円ちょっとぐらい  僕はお得だと思うけどみんなはどうかな??

次行こう!!

 

 

 

自分の家をマイクラで再現!

 

やっぱりマイクラの醍醐味といえばなんでも作れちゃうところですかね

マイクラで作れないものはない!😤

例えば、自分の家を再現したり 慣れてきたら、自分の街を再現してリア友と楽しんだりしてもいいかもしれませんね!😀

完成した時の達成感がすごい!

 

 

マイクラpvpで対決!

最後はpvpで締めたいと思います

pvpはプレイヤー同士で戦うやつです笑 説明下手くそやわ

ルールはたくさんあり僕がオススメするのは、ガチャpvpです。

ガチャからはランダムで、武器や防具が出ます。その出た武器で戦うのが基本ルールです。

ガチャ運も試されます! ボクハウンガワルイ

 

 

 

最後まで見ていただきありがとう 感謝!

 

こらからもゲームについても語っていきます!

ゲームはほどほどにね