僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

「プレイ日記」コロナ禍でどこにもいけないからマイクラでディズニー行ってみた「ホーンデットマンション編」

みなさんこんにちわ!potetteです!

前に出したディズニーのやつが伸びてたので もう一回出そうと思います!

前のやつ↓

 

potette.hatenablog.com

 

今日は「ホーンデットマンション」に行った記録を書きたいと思います!

こちらホーンデットマンションです!

なんか怖そう 僕は現実では行ったことありません笑

ここからアトラクションだと僕知りませんでした!

ずっと探してました〜 疲れた

あそこの部屋から少したったら、ドアかな?そんなのが開きました!

閉じ込められてる気がして怖かった笑

そしてしばらく経つと、、、

うおーーーーーー 伸びたーーー

一番ここにびっくりしました!

左の絵 マジかよ

さあ早速アトラクションに乗れます! やったーー

おおやっぱ雰囲気ある〜

ワクワクしてきました

いや〜怖いな 絵画がめっちゃある

右の絵画、首取れてるやん

ん? 全部首取れてたわ笑 こわ

帰り際に自分の姿をみたらこうなってました!

自分が霊になってた まだ死にたくない笑

 

感想

ホーンデットマンションが好きになりましたー

なんか霊たちがわいわいしているのをみてこっちも楽しくなってきました!

また好評だったら別のも出そうと思います!

じゃあ!さようなら〜