僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

「プレイ日記」コロナ禍でどこにもいけないからマイクラでディズニー行ってみた

出かけたいけど

なかなか遠いところにいけないので

マイクラでディズニーに行ってみました!東京のディズニーランドじゃないよ!

どこかというとアメリカのディズニーランドです。

長々と喋るのもあれなので早速いきましょう!

 

サインがもらえる!?

なんとディズニーキャラクターのサインがもらえます!

めっちゃ嬉しい  現実では滅多にみませんね笑

ちなみに今もらったのはスティッチのサイン

  

最初に行ったのは

パイレーツオブカリビアン!

行ったことないからわかんないけどリアルなんだろーなー

かっこいい! 乗ってみたんですけど本当にそこにいるかのような再現度でした!

隅々までよく作られてる 関心や〜

次にいったのは 

スプラッシュマウンテンです!

なんかこれは乗れなかった(泣  乗りたかったなあ

あの水がバシャーてかかるのがいいんですよねー

そして、、。

これはジャングルクルーズだったけ?それに乗りました!

ちなみに目の前の人は友達です笑 楽しそう

ちゃんとジャングルの解説付き!!英語読めないけど、、

 

最後に

あの!小さな〜せ〜か〜い〜てやつに乗りました!

乗った時の写真も見せます!

これは乗る時ですね。

この時からワクワクしてました! 絶対楽しいぞ〜

 

行ってきまーす〜笑

 

ほらみてください!

再現度めっちゃ高くないですか?

やっぱ来て正解やったわ

これにて終了

気が向いたら 違うアトラクションも紹介します!

気が向いたからあげました 第二弾!

 

potette.hatenablog.com

 

 

感想

やっぱりマイクラの可能性は無限大やな

コロナ禍でどこにもいけなくても楽しめました!

みんなも行ってみてねー