僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

「レビュー」ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

みなさんこんにちわ!

今回はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドについてレビューしていきます。

目次

 

 

 

基本情報

スイッチでのゼルダの伝説シリーズでは初のゲーム。

オープンワールドのところが評価されている。

 

 

実際にプレイ

プレイしてみた感じストーリーからしてこのゲームで初めてゼルダの伝説シリーズをプレイする方よりも昔からプレイしている人の方が、なんとなくストーリーみたいなのがわかって

いい気がしました。

さらにオープンワールドなためマップが広く、小ネタ要素もあるため全クリした後でも楽しめるようになっていました。

このゲームはリンクの100年後の世界を描いているゲームです。そのためさっきも言った通り

昔からゼルダをしている人にとっては懐かしいなあと感じさせるものがたくさんありました。

昔だったら綺麗な建造物がこのゲーム(100年後)では廃墟になってたりして

僕は全然ストーリーなしでもお金を払うぐらい素晴らしかったです!

昔のゼルダの伝説貼っときますね

 

potette.hatenablog.com

他には、ゼルダなのでやっぱり謎解きが多かったです!

その謎解きをするのがとても楽しかったです。

さらに、、おっとこれ以上ネタバラシをしてはいけないや笑

まあ要するにボスを倒すまでの道のりが面白いっていうことですね!

隠し要素もあるみたいなのですごく楽しめそうですね。

 

このゲームに登場する敵

このゲームに登場する敵はさまざまです。新しく追加されたのもあるよ〜

昔ながらの定番のキャラクターだったり、ええ〜って思うような意外な敵もいるので

探してみてください!

 

追加コンテンツ

お次は追加コンテンツについてです。

なんとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドには、追加コンテンツがたくさんあります。

追加コンテンツでは剣を強化したりすることが可能です、、が!

もちろん剣を強化するためのは試練を乗り越えなければいけないので、することがなくなったなあって思ったら購入するのもありかもしれませんね!

 

 

 

価格

お次は価格についてなんですが値段は少し高めです

商品貼っときますね

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

 

値段が7000〜8000円と少し高めです。

しかし僕は、適切な値段いやもっと高くていいんではないかと思うぐらいのクオリティーなので「お得じゃん!」と考えて購入するのが一番いいと思います!

 

まとめ

今回のレビューはいかがだったでしょうか

今日はゼルダについて話しましたが、他にもいろんなゲームをレビューしていくので

よろしくお願いします!

たくさん投稿するぞ〜