僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

「レビュー」ザ・グランドマフィア

みなさんこんにちはー

今回は、最近話題のザ・グランドマフィアをプレイしてレビューしていきたいと思います。

正直な感想を言いたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

第一印象

このゲームの第一印象は、毎日殴り合いで戦闘シーンがほとんどで

正直なところ、ドット絵がほとんどだと思っていました笑

あと課金ゲーかな?っていうのも思っていました。

 

 

実際にプレイ

実際にプレイしてみたんですけど僕の第一印象を覆しました。

ゲーム内はドット絵どころではなくめちゃくちゃリアルでした。

さらに、ゲームの内容も面白いもので

初めはないと思っていた、ストーリーがきちんとあり内容もとても面白かったです。

戦闘の時も、自分で操作してパンチボタンを押し殴る!っていうのはなかったんですが

シンプルでやりやすかったです。

やっぱり自分だけの帝国を作りあげれます。

あとリアルな美女もいました!

 

 

まとめ

個人的には面白かったです。

自分の別荘を強化したり、チームを強化強くしていくというゲーム性が特によかったです。

このゲームはマフィアのボスになった気分になれます。

気になった人はいますぐダウンロードをしよう!

 

 

ザ・グランドマフィア

ザ・グランドマフィア

  • Yotta Games Japan Ltd
  • ゲーム
  • 無料

総合評価

A  7/10点