僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

オススメのスイッチゲーム「子供向け」

みなさんこんにちわ!

ゲーマーのpotetteでーす。今日はスイッチのゲームを紹介しようと思います。

 

 

 

Minecraft (マインクラフト) - Switch

 

 

最初は僕の好きな、マイクラです!正式名称マインクラフト

イクラを選んだ理由は、自分が思うままの世界を作れるからです!

例えば、建造物の場合

でっかいケーキのような現実で作るのが難しいようなものでもマイクラでは作れます

でっかいケーキ?だけでなく

自分の城を建てたり「potette城」することができる!

俺は、この世界を生き抜くんだーーっていう人には、サバイバルモードもオススメ

長すぎたので続きは、今後紹介します。 イイトコロダラケ

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

 

 

お次はスマブラです!

スマブラは、それぞれ違うゲームから集められたキャラたちが戦うゲームです。語彙力ない(泣

最初はキャラが少ないですが、どんどんプレイしていくとキャラが増えていきます!

ちなみにドンキーが好き←強いから

なんとスマブラの世界大会もあるのです!スゲ〜 それほど奥深いゲームです!

 

 

星のカービィ ディスカバリー -Switch

 

カービィーかわいい笑

このゲームの魅力はやっぱりかわいいところ笑

なんとカービィーに能力があり いろんなものに変身できるんです。やっぱ語彙力ない(泣

まあ それは買ってからのお楽しみやな 友達とやったら面白いよ〜

 

まとめ

今回は小さい子供向けだったけど

次は中学生向けにしようかな〜 最後まで見てくれてありがとう!