僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

なんかゼルダの伝説語りたい気分やわ〜

今日はタイトル通りゼルダの伝説について語ります!懐かしいな〜

僕がゼルダの伝説に出会ったのは、小学生の時の誕生日プレゼントから始まった

小学生の時の自分「わーーかっこいい ムジュラの仮面ってかっこいい」この頃は純粋

最初に買ったのがムジュラの仮面でした!

小学生の時「ムジュラ」を「ムジャラ」って読んでた笑 恥ずかし

全クリ出来なかったのが悔しい🥲

夏休み中に買おうかな笑

目次

 

 

時のオカリナ

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

次に買ったのは時のオカリナでした!

僕これトラウマあるんですよね〜 一番面白かったのはこれかな

ゲーム名通り「時」が関係しているんですよね

この「時」という言葉に魅了されました! カッコイイ

スイッチ版出てほしいなー笑

ちなみに全クリ出来た ウレシイ

 

 

神々のトライフォース

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 - 3DS

神々のトライフォース

これはね〜〜 正直あんま覚えてないけどガンバル

確か リンクが壁画になるやつでそれを利用して 攻略するやつだった気がする

これは普通におもろい暇つぶしになるよ

間違ってたらごめん  なんか変なウサギが登場した気がする笑

 

ブレスオブザワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

最後は

ブレス オブ ザ ワイルドってやつ

多分みんな知っとると思う 話題になったオープンワールド

これはね〜 全クリした後でも楽しめる要素があるから結構よかった

他のゼルダシリーズも少しはあったけど少ないイメージだったな〜

景色がめっちゃ綺麗だった笑

 

一度は体験してほしい めっちゃすごいから 語彙力ないなあ笑

伝われ〜〜〜〜

 

 

まとめ

ゼルダ好きにはわかるかもしれないけど 今のゼルダより昔のゼルダの方が好きなんだよな〜

なんでだろ〜

これであなたもゼルダ好きになろう! バイバイー😄