僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

プラネットコースター 自分だけの遊園地を作ろう

 

プラネットコースター Planet Coaster 日本語

みなさんプラネットコースターというゲームを聞いたことはないですか?

まあ簡単にいえば遊園地を作るゲームですね!

今回は、プラネットコースターを買ってみたので レビューしていきます。

 

 

1日目

最初は何をすればいいのかわからなかったので、とりあえず他の人のプレイ動画を見てみた。

なんか有名な人とかもやってて なんか面白そうだった笑

とりあえず初日はメリーゴーランド設置してみました。

 

5日目

段々と客からクレームが言われ出して 泣きそうになった笑

じゃあくるなよって思った 経営者の気持ちがわかった

 

7日目

初めてジェットコースターを作ったが、客から批評が殺到し

客の7割が乗った後に吐いた 吐いたのをみて別の客が吐くという無限ループが起きた

 

8日目

特にしなかった

ここら辺から別ゲーしだした

 

2ヶ月ほど経った

新たにパークを作った

名前は、、、非公開 なんかその日はやる気が出て 一気に客が増えた笑3000人ほど

今もプレイ中

 

まとめ

このゲームがオススメな人は客のクレームに耐えれる人や客のことを考えられる人

あとは遊園地が好きな人

普通に神ゲーだったからやるのオススメ!

 

 

ちなみにスイッチは対応してないよ〜