僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

プラネットコースター 現状報告

今回はこの前の続きのプラネットコースターを写真ありで説明したいと思います!

みてない方へ

 

potette.hatenablog.com

まあ今の状態を報告すると

こんな感じです!

だいぶ広くなりました。

手前に見えるのがジェットコースターです!

 

 

 

赤は26%まで収まりました笑

前まではゲロをみて嫌な気分になったが75%ぐらいだったんですけど、

今はもうすっかり無くなってます!

 

まとめ

このゲームをすると経営者の気持ちがめちゃくちゃわかります。

文句を言われたりするのでメンタルが弱い方にはオススメできません!