僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

ゲームするだけでお金がもらえる?広告ゲームをプレイしてみた

みなさんこんにちは〜 potetteで〜す〜

今日は最近よく広告で見かける、ゲームするだけでお金がもらえるゲームを実際にプレイしてみました。

正直怖かった笑

 

どんな広告?

僕がみた時の広告はお金がなくて困っている人にこのアプリを進めて 一瞬にして数十万てに入れるという、いかにも詐欺アプリのようでした。

 

 

 

どんなゲーム?

名前は出さないのですが、パズルゲームのようで中国のゲームでした。

普通に楽しそうだなあって思いました。

少し頭を使う系のパズルでした。

 

 

実際にプレイしてみて

実際にプレイしてみるとお金は結構もらえました😀

クリアするごとにお金がもらえる感じでした

しかし僕の予想が的中してしまいました、、、

それは、クリアするごとにお金はもらえるのですが クリアするごとにもらえる金額が減っていくのではないかという予想でした

最初は大金がもらえるのですが 二回目以降は1円や2円に大幅に減りました。

こんなん貯まらねーよーって思った僕はアンインストールしました笑

 

まとめ

普通はこんな一瞬でこんな簡単にお金は手に入りません。

最近ではこのような詐欺広告が多くなっているため

みんな気をつけましょう!