僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

「あつ森」好みじゃない住人を追い出す方法

みなさんこんにちわー ゲーマーです!

今日は、自分が好みではない住人を追い出す方法について紹介します!

住人にはかわいそうですが今回は紹介させていただきます!

 

 

住人を追い出す方法

 

まず住人を追い出すためには、出させたい住人の機嫌を悪くしましょう。

機嫌を悪くする方法としては

虫取り網で、出させたい住人のことをひたすら叩きます。

何回かすると怒り出します。怒り出した後にまた何回か叩くとショボーンとした顔になります。

しかし、時間が経つと機嫌を取り戻しています。

機嫌を取り戻した時はもう一度虫取り網で叩きましょう!

これを繰り返していると、いつかこの島から出て行くようになります。

 

違う方法

違う方法としては穴の落としたり閉じ込めたりする方法があります。

しかしあまりおすすめはしません。

なぜなら、時間がかかるし すごく大変だからです。

お好みの方法でどうぞ!

 

まとめ

やっぱり住人選びは大切ですよね

僕もゴリラのおばさんみたいな住民が住んでいて、少し痛かったので追い出しました。

かわいそうですが、自分好みの島を作るためにはしかたがないです。

みなさんもこの方法を試してみてください!