僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

ゲームのガチャって最初だけ当たりめっちゃこん??

みなさんこんにちわ!最近爆速で投稿しているゲーマーpotetteです。

今日はなんか昔検証してた

「ガチャ最初だけめっちゃ当たりくる説」について書きたいと思います!

昔検証したことなので信憑性はわからないですが、書きます。笑

 

プロスピで検証

まず、プロスピで検証しました。

一回もガチャを引いてないアカウントを使います。

すると単発で引いたガチャからリアタイで強い高梨投手が出てきました。

その後勢いでもう一回単発を引くと、お次もリアタイで強いビエイラ投手が出てきました!

プロスピでは説立証ということで笑

 

ぷにぷに

次はぷにぷにで検証しました!

これも一回もガチャを引いていないアカウントを使用

もちろん単発

結果 金が連続できました! 虹はこなかった

これも説立証

 

 

まとめ

これら以外のゲームでは、試していないのですが時間があるときはぜひ試してください!

データが足りないかもしれませんが 僕の予想では、最初は当たりがきやすいです!