僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

僕がフォートナイトをしなくなった理由

みなさんこんにちはー potetteです! 

今日は人気オンラインゲームのフォートナイトについて話したいと思います!

まあ元々僕は、フォートナイトをめちゃくちゃしていたんですけど

なぜか最近はしなくなりました笑 課金めっちゃしてました→水の泡になった

しなくなった訳も話していきます!

目次

 

 

僕がフォートナイトをめちゃくちゃしてた時

 

僕はほんとに他人よりもフォトナをしていたんですよ〜

課金も1位と2位を争うぐらいだった

そしてフォトナで交流もしてました。あの頃は楽しかったなあー

課金をやめなきゃーって思ってもやっぱやめれなかったんですよね〜

なんでそんなに中毒性があるのか調べてました笑 昔

調べたら心理学者も携わっているとか出てきました こわ笑

まあそりゃーやめれんよなーって思いました

 

 

 

フォトナ離れが多くなった

 

なんか最近有名実況者とかもフォトナ離れする人が増えてきたんですよねー

モングラールとか有名なプロの選手も競技をやめたりして大きな話題になってましたよね!

周りの友達とかも辞める人が続出しました笑

僕もやめようかなあーって考えてたんですけど、課金はなんのためにしたんだーっていう思いが残ってなかなかやめれなかったです

 

僕がフォトナをやめた訳

 

これといったわけはないんですよ!笑

気がついたらやめてたって感じです でも最近面白くないなーって思うことが多かったです!

このゲームに縛られず他のゲームをやってみたいっていうのかあって やめたのも一つの理由ですね!

 

現在は?

僕は現在いろんなゲームをプレイしています。

フォートナイトという一つのゲームに縛られないことで僕はいろんなゲームに出会えたんだなって思います。

フォートナイトがしたい人はすればいいし、僕と同じ考えの人は一つのゲームにとらわれないことを頭に入れてほしいです!

そのおかげで僕はこうやってブログが書けています。

やっぱり好きなことを発信するっていいことですね