僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

「レビュー」リングフィット アドベンチャー 「ダイエットにオススメ」

みなさんこんにちわー!

今日はダイエットにおすすめのリングフィットアドベンチャーについて紹介します!

 

 

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

ゲーム内容

何をするゲームなの?って思う方もいるかもしれません

簡単に説明すると、マリオみたいな感じです笑

マリオって言ってもピンと来ない人もいるかもしれないので 流れだけ説明すると

ステージをクリアしていって最終的にボスを倒すという感じです。

1ステージだけでもめちゃくちゃカロリーを消費します。

一番ボスがカロリー消費するけどね笑

 

 

 

実際にやってみて

実際やってみると、結構疲れました笑 ダイエットだけでなくストレッチにも効果的です。

運動不足な方にはオススメ

ステージで進むにはもも上げをしてキャラを動かさないといけないので

だいぶ疲れます ボス戦までには体力ゼロ笑

でもそれだけやせてるていうことなので嬉しかった

確かカロリー消費量はみれた気がする

 

ボスにダメージを与える時が特殊??

ボスにダメージを与える時は、体を捻ったり もも上げをしたり 腹筋をしたりするなど

少し特殊です。

これが一番きつい!! なかなかボスはやられません。倒した後には腕とお腹が痛くなります。個人の感想

 

 

 

価格

価格はまあまあ高いです。

9000円ほどです、、、うん笑

でも痩せると考えたら安いもんですよね ゲームも楽しめるし

 

 

 

まとめ

普通にダイエットにもなるしゲームもできるから一石二鳥ですね!

もう疲れたので僕はもうしません

嘘ですします

リングフィット アドベンチャー -Switch

 

 

総合評価

A  8 /10点