僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

自分のスクリーンタイムにびっくり仰天 ゲームしすぎや

最近自分のスクリーンタイムに驚いた。笑

まあ僕はゲーマーだからこんぐらいしとかいとね!

とりあえず時間は

ゲーム 11時間ちょい

エンターテイメント5時間

あとは非公開

。。。  やりすぎやな笑

ゲームってやめようと思ってもやめれないんだよなー

勉強1時間はめっちゃ多いなーって感じるのにゲームは短かっ!て感じる笑

最近それを親に見られて制限がかかったのよ

でもね〜したいのよ!ゲームを

みなさんは思いませんか?

もし限定のイベントとか来た時にやるぞーって 頑張ってしとんのに途中でプチって切れる

時、絶望をかんじませんか??

僕はめっちゃ感じる

というわけで今日からpcゲームを多くやりまーす。