僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

「息抜き 雑談」宿題が終わらねーーーーー

みなさんこんにちはー

今宿題に追われているのですが、、毎日投稿を目標にしているため。。

宿題に追われながらもこのブログを書いています。

まあとりあえず

宿題について書きたいと思います。

 

僕は夏休み初日は、学校で一番早く終わらせるぞ〜っと張り切っていたのですが、、、

今はこの有様です。

 

今んとこは12時に終わる予定!宿題が

明日までには頑張って終わらしたいです。

結構量が多いのでですが、まあすぐ終わるでしょう笑

友達と競っているのですが、その中で一番になりたいなあーあんま嬉しくないけど

とりあえず宿題が終われば、ブログを投稿します!

それじゃー