僕はただの学生ゲーマー

僕はただのゲーマーです。100記事を目標にしてます!

MENU

「始動」マイクラで世界最大のテーマパークを作る!Part1

みなさんこんにちは〜 potetteです!

今回から世界最大のテーマパークを作るという企画を始めさせていただきます!

応援よろしくお願いします!

ということで早速本題に入りましょう!

 

パーク名

まずはパーク名なんですが、ちょっと決まらなかったので

案がある人はコメントに書いてください!お願いします!

 

 

エントランス作り

もう作っちゃったんですけど、この奥らへんにエントランスを作ろうと思います。

 

ちなみに夜はこんな感じです!

 

とりあえずこんなエントランスにしたいと思います。

ここにチケット売り場とか入場口とかを作りたいと思います。

 

あの細い通路になっているところが入場口になります!

でかくなってるところはチケット売る場です。

 

最初はチケット売り場を作ってみました。

なんかそれっぽくなった笑

 

その次に入場口!

ここからパークに入場します。

 

この後少し整えて、綺麗にしました。

いい感じになった!

後ろから見たんですけど、ここな内装に困ってます笑

どんなのにすればいいんだろう、、、

まあまだ始まったばっかりだからいっか

また今度考えます!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

これからもこのブログをよろしくお願いします。

Part2に続く。